消防士ロードバイク日記

56CYCLEに通う56cyclist

「美濃加茂が俺を呼んでいる」

18日 ローラー教室 TSS108

勤務明け。全くかからず。

 

19日 206km TSS288

250wですら辛くなっていて驚愕。

美濃加茂が呼んでいる気がして反省ロング

 

20日 190km TSS336

f:id:fumihikosato:20181022195255j:image

フィッツの萩原さん、インタープロの水野さん、森の神森本さん達と練習をご一緒させていただけることに。ハイハイハイペースでボロボロボロ雑巾に。プロと鎬を削る方々から、先頭交代やペース配分、駆け引きについてアドバイスを頂き、本当にありがたいかぎりです。

五郎さんからは周りが見えてない、何回言っても分からねぇなお前は!とかなり怒られてしまう...怒られる内容が職場でのそれと全く同じ、、、休みの日にまでハアハア苦しんで、おまけにド叱られて自分は一体何をしてるんだろうかと心が折れる。 

帰り道、自分が惨めで泣けてくる。

まぁ泣くほど悔しいなら練習しろよと自分で自分にツッコミを入れてみる。

 

21日 180km TSS260

前日に引き続き、萩原さん、水野さん、森本さん、五郎さんと練習。最初の休憩ポイントで、膝痛を言い訳に離脱。1人で知らない道をフラフラ走るのが楽しくて仕方なかった。

 

22日 162km TSS230

f:id:fumihikosato:20181022195310j:image

勤務明け。美濃加茂に呼ばれた気がして162km。明るいライトで真っ暗なサイクリングロードもなんのそのこ。