消防士ロードバイク日記

56CYCLEに通う56cyclist

無題

もっと走りたい。

f:id:fumihikosato:20190215200853j:image

 

ターマックに乗り始めて、自転車に乗るのが楽しい。自転車ってどれ乗っても大差ないでしょうと思っていたけど、もうダンシングが気持ちよくて快感。そして練習後の疲労感が減ったことに驚き。翌日に持ち越す疲労感が減ったことで、もっと練習しようという気持ちが湧き出てくる。乗って気持ち良い、疲れにくいって特典は、単調で地味〜な練習で荒みがちな心にはとても良い笑

速いか?っていうとそんなことは無いけど(結局フィジカル次第)、あー早く乗りたいって思わせてくれる自転車だから、自然と練習量が増えて強くなっていける気がする。

 

五郎さんのおかげで、良き相棒を得ることが出来ました。